ずきしらずの実の最安値はココ!オススメ販売店を紹介!

ずきしらずの実の最安値はココ!オススメ販売店を紹介!

ずきしらずの実の最安値はココ!オススメ販売店を紹介!

 

ずきしらずの実は通販専用のサプリです。
なので購入するときはその販売店を探すわけですが、やっぱり値段が気になりますよね。

 

なのでどこの販売店が一番安いのか調べてきました。

 

調査の結果は

いろいろと調査した結果、最安値は

 

公式サイトでの販売

 

ということがわかりました!
なので購入する際は公式サイトがおすすめです!

 

ほかの販売店の値段

最安値が公式サイトといいましたが、実はほかの通販店では取り扱いをしてなかったんです。

 

アマゾン

 

楽天

 

ヤフーショッピング

 

大手3店舗を探してみましたがどこも在庫があった形跡すらなかったんです。

 

公式サイト専売?

私もそうかなと思ったんですが違ったようです。

 

 

返金保証の条件をまとめたページに販売取り扱い店が載っていました。
アマゾン、楽天、ヤフーに本来なら取り扱いがあるようですね。

 

2017年1月現在で販売してないということは何らかの理由で中止したと考えるのが自然でしょうか。

 

ほかの販売店が安かった場合

もし、今後販売が開始されてその販売店の方が安かった場合。
そんな時はそこから購入すべきでしょうか。

 

私的にはNOです

 

高かったとしても公式サイトから購入すると思います。
その理由の一つが返金保証の存在。

 

ずきしらずの実は使って効果を実感できなかった場合、全額返金するという保証をやってるんです。
これを受けられるのが公式サイトから購入した場合だけなんですね!
上の画像の条件はこれのことです。

 

このかなり便利な保証を受けられないのはもったいないです。
なので多少高くても安心できる公式からの購入をお勧めしてるんですね。

 

質の高いサポート

あともう一つの理由は公式サイトの手厚いサポート。

 

 

⇒ずきしらずの実の万全のサポートでも話してますが本当に手厚いです。
このサイトでも公式からの返答メールをよく紹介してます。

 

これが公式以外で購入した場合はしっかりやってくれるかどうか不明です。
購入したあとにそのページが消えたら確認のしようもないですしね。

 

なのでいろいろと疑問のある人は公式サイトがベストだと思います。

 

まとめ

 

最安値は公式サイト
サポートの面からみても公式がベスト

 

値段が高い安いといっても、一番安いコースで3000円程度なので安いといってもそこまで変わらないかと思います。
その差と安心のどっちをとるかということですね。

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ
トップページ 痛み緩和の秘密 返金保証まとめ 定期コースの違い 購入先はコチラ