生理中、月経中の頭痛にずきしらずの実は効くのか

生理中、月経中の頭痛にずきしらずの実は効くのか

生理中、月経中の頭痛にずきしらずの実は効くのか

生理中に来る頭痛にずきしらずの実は効く?

ある程度は効果があると思います。

 

頭痛に悩んでる人の中には女性、生理中にに特に痛むという人もいます。
そんな人にもずきしらずの実は意味があるのか調べました。

 

ある程度の理由

ある程度、というのはずきしらずの実が偏頭痛に合わせて作られたサプリだからです。
そして生理中の痛みも一応偏頭痛に分類されています。

 

じゃあ大丈夫じゃないの?

 

と思うかもしれませんが生理中の頭痛というのは痛みが普通の偏頭痛よりも重い傾向にあるんです。
なのでずきしらずの実の効果が及ぶかどうかは少し未知数なところ。
それがある程度の理由です。

 

しかし原因が同じ

ただ、血管が拡張されて痛みが生まれる、という原因部分が同じなので効果が全くないということはないです。
偏頭痛とは違う群発頭痛の方でも効果があったという人もいるんですよ。

 

 

なので購入を迷ってる人は使ってみることをお勧めします。
ずきしらずの実は服用してる最中もほかの治療と組みわせることが強みです。
サプリを飲みつつストレスを解消させるなどの治療を併用するといいでしょうね。

 

もし全然抑制できないようであれば

自分の頭痛に全然抵抗できないようであれば返金保証を使ってお金を返してもらえば損はしません。

 

 

相性が悪かったのは残念ですがそのお金を次に回せるのはありがたいところです。
⇒返金保証の詳細はコチラ

 

まとめ

 

効かないことはない
同時にほかの治療もするとベスト

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ
トップページ 痛み緩和の秘密 返金保証まとめ 定期コースの違い 購入先はコチラ