ずきしらずの実の定期コースは解約できる?その方法と条件

ずきしらずの実の定期コースは解約できる?その方法と条件

ずきしらずの実の定期コースは解約できる?その方法と条件

 

ずきしらずの実は3つある定期コースから選んで購入するのが基本になります。
⇒定期コースの詳細

 

そんな定期コースの解約方法などについてまとめました。
やめる時にどうするかが気になる人は見ていってください。

 

解約はできる?

まず、解約自体はできます。
3つの定期コースがありますが、そのどれでも可能です。

 

ただ、解約できる条件というのがそれぞれ少しずつ違うんです。

 

年間コース

 

まずは一番割引率が高い年間コースの場合。
こちらは、

 

4回以上の継続

 

これが解約するための条件になっています。
1か月に1つ届くので4か月は継続した後に解約できるということですね。
なので解約までに10560円払うことになります。

 

基本コース

 

こちらは年間コースから1回分減って、3回以上の継続が必要になります。

 

3ヵ月の継続が必要

 

ということです。
値段にすると8415円かかるということになります。

 

お試しコース

 

お試しコースの場合はお試し、ということで定期のお届けをストップすることができます。
1回だけ受け取ってストップ、ということもできます。
このストップというのは解約ということですね。
なのでかかる金額も2970円だけになります。

 

1か月目から解約できる

 

返金保証制度を使う際は

ずきしらずの実には満足できなかったとき、25日以内に限り全額返金してもらえる制度があります。
これを使えるのはお試しコースだけになります。
他のコースでこれを使えてしまうと実質1か月で解約できることになりますからね。

 

 

なのでお試しコースを1か月で解約するというときはお金も帰ってくるということになります。

 

解約方法

定期コースの解約は公式サイトの定期コースマイページというところから行います。

 

 

ここから定期コースの解約ができます。
お届け日の変更もできるのでちょっと様子を見る、ということもできますよ。

 

解約まとめ

 

定期コースは解約可能
お試しコース以外は条件がある

 

長く続けていくつもりなら安い年間コースがおすすめ。
私はそんな自信がなかったのでお試しコースにしました!

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ
トップページ 痛み緩和の秘密 返金保証まとめ 定期コースの違い 購入先はコチラ